お知らせ

  • お知らせ
  • 【Duneが選ばれる理由】地域や医療機関との架け橋!
採用

【Duneが選ばれる理由】地域や医療機関との架け橋!

Duneの強み! 「各地域の業績や医療機関と柔軟に対応できる連携力」
在宅医療において、訪問看護をご利用いただく方を地域で支えていくためには、地域住民の方々をはじめとした支援施設・団体を知り、それぞれの専門性を活かし、連携を密に行うことが必要です。病院等特定の系列に属さない独立型の当社は、より広域かつ柔軟な連携ができ、地域の方の支援を最大限に活用したサービスをご提供しております。

独立行政法人国立病院機構 やまと精神医療センター 副院長 井上 眞 様
”地域や医療機関との架け橋であり、私にとっても頼れる存在”

「N・フィールド様とは長いお付き合いになります。精神科に特化しているからこそ、患者様によって異なる症状の理解や服薬継続の大切さを熟知されており、また症状観察のポイントも的確です。「医療機関へ行くまでではないが、不安を抱えている。」といった日常生活における些細なことでも相談できる身近な存在として、患者様の満足度は勿論のこと、ご家族の安心と信頼にも繋がっています。」

〔募集要項はこちら〕
 https://www.nfield.co.jp/recruit/information/

〔採用に関するお問い合わせ窓口〕
 0120-265-610(営業時間 平日9:00~18:00)


独立行政法人国立病院機構 やまと精神医療センター
副院長 井上 眞 様

お知らせ一覧に戻る